新しく使用した洗顔料の感想

最近使用した洗顔料について記事を書きたいと思います。

私は男性ですが、仕事柄女性と話すことが多く女性に話題になっているアイテムに興味がある方です。なんで今までも色々とスキンケア商品を使用してきましたが、2か月前まで泥泡洗顔で人気のどろあわわを気に入って使用していました。

洗顔後のさっぱり感とすべすべ感が秀逸な商品でしたが、たまには違う商品も使ってみようと考え昨年発売されて気になっていたモッチスキンが頭に浮かび、HPで検索するとドラックストアで購入できることをしり、そのまま近所のドラックストアに駆け込んで購入。
Read the rest of this entry »

無難な色が万人に似合うとは限らない!自分の素材を活かすアイシャドウメイク法

アイシャドウといえば、ブラウンにベージュが典型的な色として思い浮かびます。無難で肌馴染みもよく、誰にでも使いやすいイメージがありますね。しかし、無難だからといって本当に誰にでも似合うのでしょうか? Read the rest of this entry »

シミ消し化粧品で友達が若返った??

肌のシミでずっと悩んでる友人と久しぶりに再会。

でもいつもと雰囲気が違って若く見える。

よくよく見てみるとシミが消えてる??

シミで悩んでなかったっけ?

って聞いたら

シミ消し化粧品でシミが薄くなったのよ。

と友人。

Read the rest of this entry »

クリアートはどれくらいの期間で効果が出る?

クリアートはシミに関して驚くほど効果系統に作用します!
Read the rest of this entry »

真白-ましろ-は肌で悩むあなたの味方

真白-ましろ-は美白効力をもたらす洗い石鹸だ。美液やコスメティックによって加勢をしている人が多いかと思いますが、美肌を手に入れるための加勢は毎日の洗いが特性。
Read the rest of this entry »

処方されるのなら安心ですが

洗顔に使用するお湯の温度ですが熱すぎるお湯では洗顔料と一緒に皮脂も落ちてしまうので気をつけてちょうだい。

Read the rest of this entry »

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは普通の洗顔とどこがちがう?

四六時中職務から帰ってきて、レンジングに洗顔のW洗顔でお肌に重荷が溜まっていく…シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは誠に内だけでクレンジングも洗顔も叶う。
Read the rest of this entry »

ネットサーフィンにはまっています

最近の趣味はなんといってもネットサーフィンです。普段、生活しているだけでは得られないような驚きの情報や、ためになる情報などがたくさん転がっているのが魅力の1つです。
Read the rest of this entry »

肌荒れが気になる

私は、ずっと気になって仕方なかったんです。自分の荒れた肌が・・・。鏡を見る度に、ニキビや吹き出物、くすみが目立つ自分の顔から、目を反らして生きてきました。
Read the rest of this entry »

綺麗な肌を保つにはは早くからのケアが一番大事

30代を超えて気がついたことは「肌の衰え」です。ある日、鏡に写った自分をみてギョッとした経験はありませんか?私はまさにそれです。 Read the rest of this entry »

お気に入り