6月, 2015

今も綺麗

私くらいの世代にはとても懐かしいなぁと思う、PERSONZ。6月26日に日本武道館で1991年以来24年ぶりにライブを行った。結成30周年を迎え、昨年9月から記念ツアーで全国を回り、日本武道館にたどり着いた。日本人アーティストの武道館公演で23年間のブランクは最長記録だそうで。
Read the rest of this entry »

安くても優秀な化粧水万歳!

基礎化粧品は高級志向だった私が、先日サンプルでもらってからはまっているのが資生堂の専科シリーズの「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」です。 Read the rest of this entry »

乾燥する時期に目元ケアに何がいい?

現代社会に生活していると、年中乾燥に悩まされる。快適さと空気の乾燥は切っても切れないみたい。

Read the rest of this entry »

マッサージで体がポッカポカ

この前久しぶりにマッサージへ行ってきました。
マッサージってその時も気持ちいいのですが後からも体がポカポカ温まって気持ちいいですよね。
最近は胸の重み?からの肩こりが酷く、そしてその肩こりが頭痛に来てしまい、
もうすがる思いでマッサージに行ってきたのです。
Read the rest of this entry »

お気に入り