7月, 2015

冬の乾燥対策

1.シミやシワの原因に
冬になるにつれ空気は乾燥していき、その影響から肌の潤いも奪われがちです。
水分が奪われて肌に潤いが足りないと肌荒れ、シミ、シワなどといった肌トラブルの要因となるので”乾燥している”と自覚し、注意することが必要です。
Read the rest of this entry »

お肌の敵は昔より多い

スキンケアの方法を勉強するために、美容のプロの人の本を読むことがあります。
某有名な先生が提案する方法は、お金をかけないでシミを薄くできるということで、私もいずれ試すことになるかもしれません(でもその先生が使っているコスメ、お高いものがズラーッと並んでいますけど・・)。 Read the rest of this entry »

初対面の相手は見た目で判断する

かつて「人は見た目が八割」と言う本が売れた通り、人は見た目で相手のことを判断します。
そしてそれが初対面ならより一層人は見た目で判断をするんです。
と言うことは初めて会う人に良い印象を持たれたいのであれば、
見た目に力を入れて初対面を迎えることが必要なんです。
Read the rest of this entry »

男性でもオールインワンゲルは使えるのか?

近年、男性も女性と同じくらい肌の状態や美容について考える時代になってきました。
今、女性の中で人気を集めているオールインワンゲルを男性が使用することはできるのか?
その謎を解いていきましょう。 Read the rest of this entry »

モデルは何でかわいいの!?

最近のモデルはインスタグラムやフェイスブックなどで日々の写メなどをドンドンとアップしていますが、
どれもこれもかわいくて一般の人とは全く違ったレベルにいますよね!
何であんなにかわいくなれるのか疑問に思っていたのですが、
つい先日私にもモデルの知り合いがいたと言う事実を知って、その子もめちゃくちゃ可愛いので、
そこまでカワイイ理由を友人のモデルの子に聞いてみました。
Read the rest of this entry »

バストは大きくても肩こりなどの悩みが

バストを大きくしたい女性は多いのですが意外と知られていないのがバストが大きいことによって生じる悩みです。

特に肩こりや頭痛の種となることが多く、バストが大きい女性の中にはもう十年以上肩こりや頭痛に悩まされる人がいるようです。
Read the rest of this entry »

もっと早くから

これまでの仕事が認められ、昇進してからというもの、家庭のみならず仕事上での悩みが増えるようになりました。
立場上、それを他人に打ち明ける事が出来なかったので、好きな物を食べて気分を変えていました。 Read the rest of this entry »

年齢を重ねてからのシミや色素沈着はどうしても消すのは無理なのかも

気づけば私も30代前半になっちゃった。
疲労感がたまりやすいといった年齢的な体の不調もあるけれど、体と同じくらい悩みが多いのが肌のことですね。
Read the rest of this entry »

お気に入り