8月, 2016

キレイ印象

脳は出会ってからわずか0.2秒で好き嫌いを判断。この無意識の状態で魅力的な反応があると、
意識した後に魅力や好感度が向上します。キレイ印象は最初の0.2秒が勝負。唇に色を乗せると、
Read the rest of this entry »

加湿器と電池購入しました

今まではスチーム式の加湿器を使用してましたが、今回は「超音波式」です。色はベーシックなシルバーです。電源を入れるとタンクが青い色になって霧が出てきます!待ちことなく素早く加湿してくれるのがメリットですね。見た目が可愛いのでインテリアのアクセントになります。色は綺麗な青色だけど、ちょっと寒そう。
Read the rest of this entry »

膝と肘の黒ずみが目立って困ります

私は全体的に色白な方がのですが、膝と肘の黒ずみがすごく気になっています。
Read the rest of this entry »

しわのお手入れに使用する化粧品

ツルツルでしっとりだったお肌も、年を取るとしわしわでカサカサになってしまうのは、仕方ない面もあります。30代から40代になると、肌の劣化が激しくなってくる時期でもありますので、肌のお手入れにも気を使う必要があります。同じ年齢の人であっても、肌の状態には差があり、年齢よりも若く見える人もいれば、老けて見える人もいます。 Read the rest of this entry »

バストのツボ押しでバストトップの位置が上がった

“わたしは「バストが横から見るとほぼ膨らみが確認できない」ということに悩んでいました。真正面から見るとそんなに小さなバストという感じはしませんが、横から見るととにかくバストが貧弱だなと感じます。
Read the rest of this entry »

一重と二重モテるのはどっち??

一重と二重モテるのはどっち??

これはすごい大きい課題ですよね~。

一重と二重。これは完全に好みがわかれますし、どっちも好き!

Read the rest of this entry »

試してみたかった酵素のサプリ

最近ちょっとお疲れ気味な感じがする自分が気になり、前から気になっていた酵素サプリが良いのではないかと思い始めました。それで改めて、酵素について調べてみました。ある酵素サプリのホームページを見たら、酵素は年齢と共に減少するし、私のようにお酒を飲む人、加工食品やお菓子が好きな人は多く消費するから酵素が不足しがちなのだと知りました。
Read the rest of this entry »

にきびの痕を残さないために

毎日のお肌のお手入れが、にきび痕を作らないためには重要なポイントとなります。

日頃から、にきびができないように気を配ることが大事です。

皮脂の汚れや炎症がにきびの理由だとされていますが、それらの原因は油脂の多い食事や不規則な生活です。

眠りに関しては、にきびのほかにも肌荒れ防止や健康促進にも関わってきますので、きちんと管理してください。
Read the rest of this entry »

お気に入り