年齢化粧品を使い始めました。

今まではオールインワンの化粧品を使っていました。でも今まで使っていた化粧品では間に合わなくなるのかと不安になって年齢化粧品を選ぶ事にしました。良く通販でやっている年齢化粧品を頼んで使ってみると今までと肌の感じがまるで違うのにビックリしました。

1日目でこんなに肌の潤いが凄いなと思ったのは始めてでした。年をとってからでもいいかなと思っていましたが今から試して使ってみて良かったなと思いました。1週間使い続けてみるとこんなに若かったっけ?というくらい自分で言うのも変ですが若くなりました。

旦那さんにも何か若くなったねと言われて嬉しかったです。化粧のノリも良くなって今ではこの年齢化粧品が手放せなくなりました。

でも値段がオールインワンと違って3倍位の値段がするのでちょっとずつ使いたいなと思いましたがたっぷり使っている方が肌にはいいと聞いたのでもったいないと思いながらも自分の肌の為だと思ってたっぷり使っています。

アットベリー 価格

コメントは受け付けていません。

お気に入り