Author Archive

夏日が近づいている

最近蒸し暑い日が増えてきて、そろそろ夏に向かって暑くなっていくなという感じです。 Read the rest of this entry »

足場だらけの住宅街

住宅街に住んでいると、一軒足場を組んで工事が始まると、それに続いて何軒も足場ができるのは私の区域だけでしょうか。とても不思議なのですが、一軒それをすると、何等かの合図のように周りで同じ工事が行われるのです。 Read the rest of this entry »

google mapのストリートビュー

ゴールデンウィークに台湾に旅行します。 Read the rest of this entry »

頼りない薬局

母親が韓流ドラマを見るので、私もたまに見るときがあるのですが、そういうときに目に入るCMはだいたい美容か健康のものばかりです。 Read the rest of this entry »

娘との服の共有

先日最近流行っている、 Read the rest of this entry »

急な予定変更が嫌い

昨日はちょっと仕事が多くて、終わったら「やった、無事終えられた!」と思ったのですが、その夜、上司からすまないけど明日も早く来てくれというメールが入りました・・・。

Read the rest of this entry »

WiMAXとWi-Fiの違いとは何か?

パソコンやインターネットの利用は、今や年齢を問わず、多くの人が楽しんでいます。

Read the rest of this entry »

遊技機取扱主任者を取りに行ってきました!

遊技機取扱主任者の資格を取りに行ってきました。先月からテキストが送られてきてから、試験日が近づくにつれドキドキでした。

Read the rest of this entry »

お気に入り