‘毛穴’ カテゴリー

鼻絞ると出現するあのにゅるにゅるは何者?

鼻を絞ると出てくる白色のにゅるっとしたものは一体なんなのでしょうか。
Read the rest of this entry »

きれいな肌を手に入れるための毛穴ケア

効果のある毛穴ケアをすることによって、綺麗な肌を手に入れいることができるようになります。

クレンジングとスキンケアを行う時に、毛穴のケアまで手が回っていないという人もいます。

毛穴のケアをきちんとしていなくて、毛穴がポツポツとして目立っていたら、どんなに可愛くしていても、ちょっと残念な感じがします。 Read the rest of this entry »

毛穴が開いて見えて嫌になる

duoクレンジングバーム 評判

どうしてなの!毛穴が開いて見えて思わず怒鳴りたくなります。
スマホで検索したらいろいろ調べてみたらどうも原因は1つじゃないみたいですね。
1つ目の原因はこれです。
Read the rest of this entry »

すっぴんに自信がない!

すっぴんに自信がある方がうらやましくて仕方がありません。

Read the rest of this entry »

顔汗とニキビ

ニキビって、大人になってもたまにできるのよね。ニキビが1つでもできちゃうと、あっニキビできてるって言われるし意外と気づかれるものなんだよね。昔中学校の学校検診の時だったかな。
口をアーンしてって言われたとき、あっニキビができてるねーもう終わりかけかなーっていうもんだからみんなに笑われてちょっと恥ずかしかったことを思い出したよ。

Read the rest of this entry »

クリアハーブミストは女性の頭皮ケアに最適

 女性は密かに自分のニオイに悩んでいます。デリケートゾーンしかり、ボディーしかり、 Read the rest of this entry »

お気に入り