‘ニキビ’ カテゴリー

クリーミューで洗顔してるけど先日ニキビができた

クリーミューでニキビを防いで決めるという企みを思いついた平成の孔子仕事場、ボク事前ジャー田中。
Read the rest of this entry »

にきびの痕を残さないために

毎日のお肌のお手入れが、にきび痕を作らないためには重要なポイントとなります。

日頃から、にきびができないように気を配ることが大事です。

皮脂の汚れや炎症がにきびの理由だとされていますが、それらの原因は油脂の多い食事や不規則な生活です。

眠りに関しては、にきびのほかにも肌荒れ防止や健康促進にも関わってきますので、きちんと管理してください。
Read the rest of this entry »

顎の赤ニキビの原因

あごに赤く目立つ赤ニキビが出来てしまう原因というのはなんなのでしょうか?
赤ニキビは基本として、白ニキビが悪化したものです。
Read the rest of this entry »

ニキビ肌の予防や改善に役立つスキンケア

毛穴で皮脂が目づまりを起こし、そのせいでアクネ菌が化膿して起きる肌トラブルが、ニキビなんだそうです。
Read the rest of this entry »

ニキビ跡の治し方について

ニキビ跡の治し方は、肌のターンオーバーを正常にして早く修復することです。
ターンオーバーは成長ホルモンによって行われるので、睡眠をきちんととる必要があります。
Read the rest of this entry »

待ち望んていた?ニキビができた日

私はあまりニキビにならなかったので顔中をニキビが出来てないかなと探したものでした。毎日毎日朝起きててはにきびを探していました。こんなことをニキビで悩んでいる人の前で言ったら怒られてしまいますね。でも必死だったのです。私もニキビで悩んでみたいと。 Read the rest of this entry »

大人ニキビの防止法について

大人ニキビの場合、女性ホルモンの分泌乱れが関係しているかもしれません。
Read the rest of this entry »

メンズスキンケア商品で乾燥肌の対策を

近年では、女性だけでなく男性でも、肌のコンディションを改善したいと思っている人が少なくありません。 Read the rest of this entry »

保湿成分が配合されている化粧品について

お肌の問題を強く感じている人は大勢いますが、中でも肌がカサカサになったという人が多いようです。 Read the rest of this entry »

顔汗とニキビ

ニキビって、大人になってもたまにできるのよね。ニキビが1つでもできちゃうと、あっニキビできてるって言われるし意外と気づかれるものなんだよね。昔中学校の学校検診の時だったかな。
口をアーンしてって言われたとき、あっニキビができてるねーもう終わりかけかなーっていうもんだからみんなに笑われてちょっと恥ずかしかったことを思い出したよ。

Read the rest of this entry »

お気に入り